カテゴリー
未分類

中野ジムトレーナーにダイエット成功の秘訣を聞いてみた!

中野区インプルーブメントスタジオパーソナルトレーナーの吉田です!

本日は「強制力」の必要性について説いていこうと思います。

現在ジムに来ていただいているお客様の中には、

✔️24時間フリー使用型のジムが続かなかった

✔️自分では食生活を見直せなかった

などのお悩みを抱えていた方が多くいらっしゃいます。

また、皆さんも一度はダイエットや筋トレに失敗した経験があるはずです。

「途中までは自分で頑張れたけど、続かなくなってやめてしまった。その結果、それまで費やしたお金と時間が水の泡…」なんてことはよくある話です。

では、ダイエットを成功させるために必要なものはなんでしょうか?

努力でしょうか?

知識でしょうか?

違います。

”環境”がその答えです。

もっと言うと「強制力」の働いている環境です。

ダイエットを成功させるには、

「○○した(されてる)からには痩せなきゃいけない」

という強制力を働かせればいいだけなんです。

―――――――――――――――――――――――――――

(例)

✔️お金を払ったからには痩せなきゃいけない

✔️トレーナーに管理されてるからには痩せなきゃいけない

✔️予約したからにはジムに行かなくてはいけない

―――――――――――――――――――――――――――

例に挙げたように、パーソナルジムは強制力を上手く働かせたビジネスモデルになっています。

このような経験はありませんか?

✔️小さい頃、先生に怒られたくないから宿題をやった

✔️食べるため、家賃を払う為に働いた

✔️引き落としにかかる金額を貯めるためにバイトした

これらには全て強制力が働いていますね。

人は強制力に強く動かされます。

であれば、その環境を自分で作ってしまえばいい。

ダイエットもそれは同じ。

その環境を提供するのが、私たちパーソナルジムに与えられた役目です。

ただし、私たちはあなたに合わない強制力は提供いたしません。

過度な食制限、不健康なダイエット、極端に激しいエクササイズ。

いずれも良くない強制力です。

《インプルーブメントスタジオ》は業界1位の圧倒的な安さで、あなたに合ったパーソナルトレーニングを受け放題という形で提供しております。まずは無料カウンセリングで、あなたを理想の身体へとお導きいたします。

詳細はコチラ↓

http://improvementstudio.jp

強制力を上手く使いこなして、あなたも理想の身体に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です