カテゴリー
未分類

中野で唯一の受け放題パーソナルジムに今話題の水素水&デトックスウォーターが!?

新宿・中野エリアから好アクセス!

中野で人気の受け放題パーソナルジムに

ついに水素水とデトックスウォーターが導入しました!

ちなみに、、、

【水素水とは】

水素そのものにはアンチエイジングと関係が深い「抗酸化作用」があるとされています。 抗酸化作用とは、シミ・シワなどの老化現象や生活習慣病の原因でもある「活性酸素」を除去する働きのことです。効果を得るためには、まだ酸化されていない水素が必要です。 そのため、水素を水に溶かした水素水に効果が期待されています。

【デトックスウォーターとは】

フルーツや野菜をボトルに入れ、ミネラルウォーターを注いで冷やすだけ。作ってすぐでも飲める。

フレーバーウォーターです。

フルーツや野菜、ハーブなどの風味とほのかな甘みがミネラルウォーターに移り、ジュースよりも軽く、普通のミネラルウォーターよりも飽きずに飲むことができます。

水素水&デトックスウォーターでダイエットを更に促進させていきしょう✨✨

最も【健康】を第一と考えてお客様をサポートしていきます。もちろんダイエット促進にもとても効果的です!是非一度試してみてはいかがですか?

長い期間安心してパーソナルトレーニングに通っていただける、受け放題プランを¥21,000でご用意しております。

中野・新宿でパーソナルトレーニングをお探しの方は、是非improvement studioまでお問い合わせ下さい。

体験パーソナルも絶賛実施中です!

徹底したオーダーメイドプログラム&食事アドバイスで、無理なく理想の「美」と「健康」を手入れましょう!!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です