カテゴリー
未分類

DLFit(デルフィット)とIMPROVEMENT STUDIOとの協業のお知らせ

IMPROVEMENT STUDIO(所在地:東京都中野区 代表者:森住 竜也)は、DLFeng合同会社(所在地:東京都中央区 CEO:蔵原 寛 以下 DLFit)とお互いのパーソナルジム事業における業務提携に合意し、IMPROVEMENT STUDIOが提供しているセッション予約をパーソナルトレーナーマッチングサービス「DLFit」上で開始いたしました。

https://dlfit.jp/

リリースの背景

今日では、パーソナルジムをはじめとしたフィットネスジムの普及やSNSの力により、日本のフィットネス市場は拡大しつつあります。しかしながらその拡大に伴い、およそフィットネス(=心身ともに健康な状態)とは言い難いような情報や考えが広まっていることも事実です。極端な食事制限、激しい運動レベル、健康からは程遠いサプリメントに頼ったダイエット。確かに目標は叶うかもしれませんが、そのようにして得た身体や心は長くは持ちません。この様な環境の中、より多くの方々に無理の無いプロセスで理想の身体に導き、それを保ち続けられるサービスを提供できるよう、両社間にてパーソナルジム業務提携契約を締結いたしました。

IMPROVEMENT STUDIOは、パーソナルジム&スタジオという場を通して全てのお客様に「フィットネスを習慣に」してもらうためのサービスを提供しており、身体も心も健康な方々が少しでも増えるサポートをお約束いたします。

「DLFeng合同会社」からのエンドースメント

「IMPROVEMENT STUDIO」「DLFit」との協業について、今後パーソナルジム&スタジオの利用が更に広がり、フィットネス市場が拡大していく事を大変嬉しく思います。

DLFeng合同会社 CEO 蔵原 寛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です