カテゴリー
未分類

【中野】パーソナルジム期間限定プロテイン販売開始!!

improvement studioにダイエットやボディメイクには欠かせないプロテインがホワイトデーイベントにて、期間限定にて販売開始いたしました!

期間は3/14〜3/31までとなっております。

一杯で25gのタンパク質含有量誇るインプルーブのオリジナルプロテインをお試し下さい!😋

【タンパク質の重要性】

私たち人間の体は60〜70%が水分で構成されていて、その水分を除くとほとんどがタンパク質で構成されています。

そして人間の体内では常にタンパク質の分解と合成が繰り返されています。

なので体のほとんどがタンパク質である人間の体にはしっかりとした健康体を維持するためには必須なのです。

極端な話ただ痩せたければ絶食をして、運動をすれば痩せていきます。しかしそれを健康と呼ぶことは出来ませんし継続していくにはかなりの肉体定負担と精神定期負担がかかります。

それを踏まえてダイエットの鉄則は、しっかりと栄養バランスの良い食事を心がけて継続できる運動をする事です。

例えるなら【歯磨き】と似ていると思います。

一度磨いただけでは綺麗さを維持はできません。毎日継続する事で、歯の健康状態を維持をする事ができます。

その点、ダイエットも同じです。

週に一度だけハードなトレーニングをしても。ダイエット的にはあまり効果がありません。

それであれば、軽めのトレーニングを週三回続けたほうが効果を期待できます。

食事とトレーニング両方とも継続的に続ける事がダイエットを成功さ出る鍵となります。

その中でも、タンパク質は特に重要な栄養素となるので積極的に摂るようにしましょう。

パーソナルトレーニングが月額21,000円で受け放題!?

《お得なキャンペーン中‼︎》
当日のご入会で体験料4,000円が無料‼︎

《更に今なら‼︎》
当日のご入会で入会金20,000円→10,000円に✨

詳細はHPまで😉💛

【IMPROVEMENT STUDIO】
〈住所〉東京都中野区中央2-58-10 ラックスタービル1F&B1F 
〈電話番号〉03-6908-6518
〈営業時間〉11:00-23:00
〈メール〉improvement.studio@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です