カテゴリー
未分類

継続できるダイエット法とは!?食べながら痩せられるパーソナルジム【新宿・中野】

 目次

①ダイエットを始める前に、、、

②カロリーとは??

③運動の重要性

④まとめ

①ダイエットを始める前に、、、

ダイエットを始める時に何からすれば分からない、やり方が分からない、など分からない事がたくさんあります。

分からない状態でとりあえずで始めてしまうと続かなかったり、結果が出なかったりとなにかと失敗してしまいがちです。

なので先ず、ダイエットを始める段階で重要になってくるのが、、

「考える」の画像検索結果

【計画を立てる事】です。

計画を立てることでダイエットの成功率が大きく左右します。

例えば、、

▫︎何キロ体重を落とすのか

▫︎何を目標にするのか?

▫︎ダイエット期間は??

▫︎何ダイエットをするのか?(ダイエット方法)

などが挙げられます。

計画を立てて始めなければ、継続することは厳しくなりダイエットがうまくいかなくなり断念してしまうかもしれません。

計画を立てることでゴールを作り継続しやすくする事で、ダイエット成功へ繋がります!

成功への道はダイエットの計画性が鍵です!!

②カロリーとは??

次は、ダイエットの大前提としてみなさんがよく聞く(カロリー)についてです。

ざっくり説明するとカロリー(kcal)とは、、、

人が生きていくために必要なエネルギーを単位にしたものです。

人は食べ物などからカロリーを摂り、その食べた物をネルギーに変えて活動しています。

そして、カロリーには

摂取カロリー・消費カロリーというものがあります。

そして、この2つの鉄則として【消費カロリー>摂取カロリー】となっています。

簡単に説明すると、

食べた分のカロリーより運動などで消費するカロリーが多ければ痩せる。

という事です。

これまで、ダイエット方法が出てきましたがこの基本さえしっかりできていれば、、

ダイエットは必ず成功します!!

しかし、具体的な食事内容が分からない人がほとんどです。ネットなどで調べたりても情報が多すぎて分からない。との声も多いです、、、

そんな時に、聞けばほとんどの食事の事を解決してくれるプロフェッショナルが、、

【パーソナルトレーナー】です!

理由は④で説明いたします!!

③運動の重要性

10分以下の運動では意味がない?よくある運動習慣7つの誤解

運動はダイエットをより効率的に進めてくれます。

②で説明した消費カロリーを増やしてくれるので、摂取カロリーとの振り幅が増えるためよりダイエットが進みやすくなります!

さらには、ランニングなどの有酸素運動も重要ですが、筋肉量を増やすして基礎代謝を上げることで体脂肪が燃えやすい体になっていきます。

となると、、、

ダイエットには筋力トレーニングがかなり効果的と言えます!

そこで今回は、初心者で分からない事が多い方必見!!

確実にダイエット成功に導いてくれるパーソナルトレーニング受け放題ジムをご紹介します!!

④まとめ

③でパーソナルトレーナーをお勧めしましたが、その理由について先ずはご説明します。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

パーソナルトレーナーはダイエットとトレーニングのプロフェッショナルだからです!!

基本的に初心者の方ですと、とにかく時間がかかる!!

なので最短でダイエットを成功させるためにも

ダイエットを成功させるためにはパーソナルトレーニングが断然お勧めなのです!!

ご紹介するパーソナルジムは

中野にあるimprovement studio です!!

早速料金プランを見ていきましょう。

パーソナルトレーニングページトップ画像
パーソナルトレーニングプラン案内画像

https://improvementstudio.jp

improvement studio の一番のオススメプランが

「パーソナルトレーニング受け放題」のプランです!!

さらに食事管理の付くプランは他のパーソナルジムとは比べ物にならないくらいのコストパフォーマンス!!

【低価格】、更には【受け放題】と継続できるには打ってつけのパーソナルジムです。

早めのボディメイクで

無理な食事制限や、過度な運動をする事なく

ゆっくり理想の体を手に入れましょう!!

是非improvement studio で自分に合ったオリジナルトレーニングを見つけて効率よく理想の体を手に入れましょう!

Instagram↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です