カテゴリー
未分類

プロテインって何と混ぜて飲むのがいいの??【新宿・中野 パーソナルジム】

プロテインの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

目次

①プロテインってなに?

②何と混ぜて飲む方がいいの?

③割る物によって変化するプロテイン。

④タイミングによって割りものを使い分ける!!

①プロテインってなに??

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は pontodeinterrogacao.jpg です

プロテインとはタンパク質のことであるが、日常的にはタンク室を主成分とするサプリメントのことを指す事が多い。

人の体は水とタンパク質で構成されていると言っても過言ではない。

なので人間の体にはタンパク質かとても重要な栄養素だと考えられます。

②プロテインの割り方

一般的には「水」が主流ですが好みによっては、牛乳、フルーツジュース、ブラックコーヒーなど様々な割り方があります

その中でいくつか割る物によってプロテインにある変化が出ます。その変化について幾つか見ていきましょう。

③割る物によって変化するプロテイン

プロテインの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

【水】

まずは一番主流な水割りの主なメリットを見ていきましょう。

 ▫︎カロリーゼロ

 ▫︎コスト削減

 ▫︎利便性の良さ

 ▫︎吸収スピードの速さ

このようなメリットが挙げられます。

このメリットから、ダイエット向け、お手軽、と言ったところでしょう。

【牛乳】

次は牛乳です。

 ▫︎他の栄養素が補える

 ▫︎吸収スピードが緩やか

 ▫︎まろやかで、美味しく飲みやすい

 ▫︎睡眠の質が上がる

牛乳の割だと、食事にプラスで飲むようなイメージがいいかもしれません。

カロリーが水割りより多ので朝あまり固形物がたでる事できないと言った方にはオススメですね。

④タイミングによって割りものを使い分ける!!

使い分ける基準は

【吸収スピード】

 水は早く、牛乳は遅くなので特に筋トレ後や朝起きてすぐなどは早めのタンパク質補給を目的とするならば、水で割ることをオススメします。

逆に寝る前や、何らかの事情で長時間の食事ができない場合には、吸収の遅い牛乳割がオススメです。

【味の変化】

毎回同じ味ですと飽きてしまったりと継続できない事に繋がってしまう事もあります。

なので、継続させるために味の変化も重ですね。

【減量・増量】

カロリーの違いからダイエットする際は水割りでなるべくカロリーを抑えることが必要になってくるでしょう。

逆に筋肉をつけたり体を大きくしたいと言う理由から増量したい場合は牛乳で栄養素を補いカロリーも摂ると、効率よく増量することに繋がります。

⑤まとめ

プロテイン目的によって割るものを変える事が重要ですね

人によって様々な目的があります。正解はないのでその人に合った飲み方を判断して飲むようにしましょう。

今回はそんな体作りに欠かせないプロテインが美味しいパーソナルジムのご紹介します!

それは、中野にあるインプルーブメントスタジオです。

このジムのプロテインは数多くのフレーバーがあります。

▫︎アップル

▫︎グレープ

▫︎パイナップル

▫︎チョコ

▫︎マンゴー

▫︎ピーチ

▫︎キウイ

▫︎抹茶

以上の8種類のフレーバーがあります。

どれも人気で美味しくて毎回同じ味でも飽きないくらいの美味しさです!!

インプルーブメントスタジオのオリジナルプロテインを一度飲んでみてはいかがですか?

https://improvementstudio.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です